朝松健収穫

■ひさびさに明治通りのBOOK-OFFに寄ってみたら、なぜか朝松健本がまとまって(といっても巻数はまとまってないのだけど)あったので購入。
 『マジカル・シティ・ナイト』VOL.5 スーパークエスト文庫
 『大菩薩峠の要塞』二の巻 富士見ファンタジア文庫
 『帰ってきた私闘学園』 ソノラマ文庫
 『魔術戦士 7 魔王召喚』 ハルキ文庫
 ようやく『魔術戦士』の最終巻入手。これで1巻から読めます(^^;)

■これまたひさびさに百人町屋台村へ。今回のテーマは「カニ」! いや、屋台村に行って「上海ガニある?」と聞くと「ある」とのことだったので、注文。1杯1200円と激安! 残念ながらもうオスの時期。今年もメスにはありつけなかった。それから火鍋をいやというほど食べて、6人でお一人3000円そこそこ。酒はあまり飲まなかったとはいえ、安い!